メルマガ読者さんが初月に僅か5万円の小資金で4万円稼いだ話

どーも、川畑です。

 

最近は、ありがたいことにメルマガやお問い合わせフォームや

ライン@より質問や『俺の国内転売』の感想をよく頂きます。

dokusyacamera

 

 

今回は、先日メルマガ読者さん(Hさん)とスカイプでお話をした内容を一部シェアします。

 

まず、Hさんですが、

僕のメルマガを読み始めたのは2ヶ月前くらいだったそうです。

 

本業があるので、副業でカメラ転売をはじめました。

 

きっかけは、元々副業で5万円くらい稼げたらいいな〜っという

軽い気持ちだったそうです。

 

それが、なんと1ヶ月目で4万円稼いでしまったという・・・(*^^*)

 

ただ、2ヶ月目はそれほどうまくいかず、

ちょっと質問内容も溜まっていたので、僕に相談依頼をされました。

 

 

もし、あなたがHさんと同じようにかなり少ない資金(5万円)でカメラ転売をやる場合は、

ぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

1.アマゾン転売よりもヤフオク転売

Hさんのように、資金が5万円という小資金の場合は、アマゾン転売やヤフオク転売のどちらを選択するか?

これは間違いなく、ヤフオク転売です。

ヤフオクはアマゾンに比べて、お金の回収サイクルが早いです。

早い時は、売れてからその日のウチに、お金が口座に振り込まれます。

 

商品を購入して、販売する。そして入金があったお金でまた商品を買いに行くことができます。

 

つまり

 

1万円の商品を買う→1.5万円で販売する→1.5万円の資金で別の商品を買う。→2.0万円で販売する。

 

これを1ヶ月間の間にひたすら繰り返します。

 

アマゾンでは入金サイクルがヤフオクほど早くはないので、

1ヶ月間に何度も繰り返すことができません。

 

2.まずはやってみる

正直、僕の『俺の国内転売』という無料レポートだけでも数十万円と稼げる内容になっています。

教材を信用して、まずはやってみる!これが非常に重要です。

 

転売だけでなく、どんなこともそうですが、あれこれ考えるよりも

行動しながら、考える。まだ稼げていない場合は特に意識した方がいいです。

 

よく考えすぎてあれこれ質問してくる人がいますが、

それよりも、まずは店舗にいって、検索したり、教材を見ながらキタムラネットやヤフオク

で仕入れをした方がいいです。

 

だいたい、あれこれ言う人に限ってグーグルで検索していないパターンが多いですが(汗)

 

転売は非常にシンプルで、安く仕入れて、仕入れ値よりも高く販売すればいいだけです。

 

そんなに難しくはありません。

 

3.赤字だろうが経験を買う

やはり、どんなビジネスもそうですが、最初から利益を出すことは中々難しいです。

失敗があって、その経験をもとに改善して、目標を達成していきます。

 

カメラ転売も国内転売も同じです。

 

99.9%言えることですが、国内転売で赤字を出さすに結果を出す人はいないです。

 

赤字をどう捉えるか?です。

 

『よし、次はこのような失敗はしないでおこう!』

『この商品は◯,◯◯◯円以内で仕入れをしよう!』

など、次に繋がることしかないです。

 

カメラ転売は同じ商品を何個も繰り返し販売していきます。別に今回仕入れをミスしても、

次で、利益を出せばいいだけです。

転売で重要な事はこちらでも説明している通り、まずは売ることです。

 

4.お金がないっといい訳をしない。

Hさんは、資金が5万円でした。カメラ転売だけでなく、どんなビジネスでも資金は必要です。

 

5万円という小資金の場合は、ほとんどの方が転売を諦めるでしょう。

っというより、ビジネス自体をしないと思います。

 

だいたいの理由は『お金がないから』です。

 

もしあなたがこれから稼ぎたいと思っているのならば、意識してほしいのですが、

この思考では絶対今の現状を変えることはできません。

 

『お金がない』だからこそビジネスをするのです。

 

カメラ転売は小資金で稼ぐことができる最強の転売です。

 

カメラ転売ほど、小資金でやれるビジネスはありません。

 

今回のHさんのように5万円というわずかな資金でも4万円稼げるわけです。

2ヶ月目はこの5万円と4万円を合わせて資金が9万円になります。

この9万円で5万円なり、10万円なり稼げばいいのです。

 

そうやって、少しずつ3ヶ月目、4ヶ月目、繰り返していくうちに資金が少しずつ増えてきます。

 

実際に、僕のコンサル生もカメラ転売をはじめた当初、資金が全くない状態でしたが、

無駄使いをせず、コツコツ稼いだお金を増やしていき、0万円→10万円→50万円→100万円→っと

資金が増えていっております。

 

実際、僕のカメラ転売同業者はみんなお金がないところから、むしろマイナスからスタートしています。

(僕も含めて。笑)

 

まずは、お金がないからできないという思考を捨てましょう。

 

 

最後に

冒頭でもお伝えしましたが、Hさんは当初は副業で5万円ほど稼げたらいいな〜っという

軽い気持ちでした。

なんと今では、もっともっと稼ぎたい欲が出てきたそうで、

カメラ転売で独立を考えているそうです。

 

ちょっとした行動で人生変わりますね!

 

ぜひ、Hさんのように副業で5万くらい稼いでみたいなぁ〜っと思う場合は

こちらを手に入れてください。

国内転売最強の無料教材

 

 

追伸

meru

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ