コンサル生のジャッキーさんが副業で初月から月商100万円、利益14,9万円を達成しました!

どーも、川畑です。

 

僕のコンサル企画【GAD】に参加しているジャッキーさんが

初月から月商100万円、利益で14,9万円を達成しました!

 

ネットビジネスで一つの壁と言われている月収10万円を超えたジャッキーさんから

喜びの声を頂いておりますので、ご紹介したいと思います。

 

ジャッキーさんからのメッセージ

川畑さんのブログをご覧の皆様

はじめまして、ジャッキーです。

本業の都合上、ペンネームで失礼します。

 

私の本業は塾講師で、基本的に夕方から夜が仕事の時間となります。

つまり、午前中が空いておりますのでその時間を有意義に使えないかといろいろと情報収集し、

「よしっ、国内転売をやってみよう!」と決意しました。

 

まずは、とある教材を購入し、教材の「スタートアップセミナー」に参加し、転売をスタートさせました。

当初は、その教材が「新品」を勧めていたこともあり、家電量販店をメインに仕入れていました。

が、なかなか思うようにいかず、例えば

「セール品を上手く仕入れられた!」と思ったら、同時に出品者が増え、価格競争に陥り、結局赤字で損切り。

きっと全国の店舗で私のように仕入れた人が沢山いたんでしょう(+o+)

といったこともありました。

 

またその間も情報収集は怠らず、いろいろなメルマガを読み、

また、「ワンデイセミナー」にも何回か参加しましたが「これだ!!」と思えるものに出会わずにいました。

 

そんなノウハウコレクターになりかけていた頃、きっかけは忘れてしまいましたが、川畑さんのメルマガを知り、

無料教材【俺の国内転売】を見て、「これかも?」と思い川畑さんの「ワンデイセミナー」に参加しました。

 

そこでのセミナーを受講し、また懇親会でさらに川畑さんの人柄に触れ、

「俺が追い求めていたものはこれだ!!」と直感し、

その場で【GAD】への参加を決意しました。

 

そして、1ヶ月間、言われた通り、そのままを素直に行動することで月収14.9万円という金額を稼ぐことができました!

 

正確には

売上:100.5万円

利益:14.9万円

という結果でした。

 

今まで、自分でビジネスをしたこともなかったので、正直数字の作り方とかも一切わからなかったのですが、

それについてもしっかりレールを敷いてくれたので、あとは愚直に行動するのみ!という感じで、

初月で10万円を超えることができました。

 

また、今回やっていて感じたことは

ノウハウも大切ではありますが、それ以上に肝心なことはマインドセットと環境だとつくづく感じました。

正直、サラリーマンの私にはマインドセットって何??

という状況でした。(なので、これまで稼ぐことができなかったのですが…)

 

結果を出すには、ノウハウではなく、考え方・思考が大切です。

どうしても「店舗仕入の仕方を教えて~~」「ヤフオク仕入の仕方を教えて~~」

となりますが、それ自体がナンセンスなんですよね。。それに関しては「俺の国内転売」にすべて載ってますし。

また、「わかること」と「できること」は全く異なるので

「俺の国内転売」を視聴→行動→「俺の国内転売」を視聴→行動

を何度も繰り返しました。

 

あとは、やはり環境、つまり

「正しく導いてくれる師匠」「いつでも何でも質問できる場」

そして何よりも「刺激しあえる仲間」の存在が大きいですね。

 

以前は一人で転売をやっていましたが、この【GAD】に集まっている仲間は

みんな本気で人生を変えようと思っているので、お互いに切磋琢磨しあい、非常に大きな刺激をもらいます。

 

今回は、ネットビジネスで一つの壁と言われる、

10万円を超えることができましたが、まだまだ上を目指しております!

将来的には、独立して一本で走ることを目指しておりますので、とりあえず年末まで突っ走ります!!

毎日最高です~~

 

このまま全力で駆け上がっていきますので、川畑さん、【GAD】の皆さん、よろしくお願いします(#^.^#)

 

川畑からジャッキーさんへのメッセージ

 

まず、ジャッキーさん初月で月収10万超えおめでとうございます!

 

月収10万円という一つの壁をクリアしたのは、本当に素晴らしいです。

 

ジャッキーさんはマインドが素晴らしく、

そもそも稼ぐ為には、マインドが重要だと言うことを理解しているところが、

成果が出た一番の要因ですね!

 

そして、理解するだけでなく、ちゃんと行動もされております。

初月から結構が出たのは、必然です。

 

仕入れのノウハウに関しても、基礎はもう出来ているので、

 

この勢いを止めずに、継続するだけ自ずと利益は伸びてきています。

 

年末が楽しみですね!!!

 

このまま、全力でぶっ飛んでいきましょう!!!!

 

最後に

今回、ジャッキーさんからのメッセージは、これからビジネスを始める人、

自己流で転売をやり、稼げていない人にとっては最高のアドバイスです。

 

 

ぜひ、参考にしてください。

 

国内転売は、正しいマインド、正しいノウハウを素直に実践すれば、

男性、女性、年齢関係なく、必ず成果が出るビジネスです。

 

もし、今中々成果が出ていない場合は、ジャッキーさんが繰り返し視聴し、行動した

僕の無料教材を実践してみてください。

【俺の国内転売】

 

追伸

meru

2 Responses to “コンサル生のジャッキーさんが副業で初月から月商100万円、利益14,9万円を達成しました!”

  1. 虎吉 より:

    びっくりです

    • 川畑かずと より:

      コメントありがとうございます♪

      ジャッキーさんにも伝えておきますね!

      また、遠い数字ではなく、
      正しいやり方で取り組むことで、このような利益は自然と出てきます♪

      頑張っていきましょう!

      P.S
      ジャッキーさんは、2ヶ月目は月商200万円超え、利益20万円も超えました。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ