コンサル生の阿部さんが月商374万円、月収80万円を達成しました !【音声対談】

 

 

 

どーも、川畑です。

 

僕のコンサル企画【GAD】に参加している阿部さんが

月商374万円、利益80万円を達成しました!

 

阿部さんからお喜びの声を頂いておりますので、ご紹介したいと思います。

 

阿部さんからのメッセージ

川畑さんのブログをご覧になっている皆様

はじめまして、阿部です。僕と川畑さんの出会いは、
新卒の先輩と後輩の関係です。え~、ちなみに僕が先輩です、というか2つくらい上の役職の上司です。(笑)

当時はゴリゴリの営業会社で課長の机の足回りはボコボコに蹴られている様な、、、
上司が僕を怒っている時に持っていた缶コーヒーを机にボンボン叩きつけ、
缶が1cmくらい「ギュッ」と縮んだ時、「缶コーヒーって中身あっても縮むんだぁ~」って詰められながら
遠い目をして居る様な、、、そんな会社で知り合いました(汗)まぁそんな会社でも、、、そんな会社だからこそ?、みんな意識高い系でしたね(笑)
絶対に戻りたくないですけど。

そんなこんなでお互いその会社を卒業し3年くらい疎遠でしたが、
1年半ほど前、川畑さんと久しぶりに飲みに行くことになり、
僕の事務所があった秋葉原で飲みました。

当時、僕は川畑さんと出会った会社の商材を他の仲間内でやっていました。
くくりとしては一応、個人事業主ですが、
特に志も無く「食うため」にやっていました。
やはりそんな程度のマインドなので当然、業績は右肩下がり。

そんな矢先に僕のイメージでは当時お金がなかったはずの川畑さんと再会、、、
お互いの近況を話していくうちに、国内転売に興味を持ち、
こんなチャンスないな!!と感じ、コンサルを依頼しました。

そこから阿部の国内転売がスタートしました♪♪
そして、2013年4月~2013年9月までは副業というスタイルで活動し副業で30万円
叩き出せる様になったので、2013年10月、晴れて転売事業1本へ独立しました。

独立当初は、すんなり稼げるだろと思いましたが、
様々な壁がありました。

何故、何故、何故、、、、焦りと不安に押しつぶされそうになり
何度となく弱音を吐いていました。
その度に川畑さんは修正し応援し時間を割いてくれました。

何度となく、今ですら気を抜けば「自己流」という罠にハマってしまいます。
ここで言う「自己流」とは「基本を忘れ、自分のやり易い方法」という意味です。
自分のビジネスですから、当然自分で考える事が必要ですが
基本を徹底しない事には稼げないのです。

マインドからノウハウまで全く同じ事が言えるのです。

そこに気づいてからは月利60万円まで稼ぐことができ、いろんな「余裕」が出てきました!!

さらに年収1,000万という世界を見てみたいと昔から野望は持ってましたので
その野望の実現の為に、近道の為に、今回のスクールが募集するということで
僕も参加をすることにしました。

そして、10月に80万円を稼ぐことができました

正直、9月に3人目の子供が生まれ、家の事なども忙しく、
10月は調子が悪かったですが、毎月のセミナーでみんなの発言や勢いに
圧倒され、これはまだまだ数字を伸ばさないといけないと喝をいれ、最終週で30万円利益を積み上げました。

これは非常に大きな自信となりました。実際の金額は、

ヤフオク
売上:285.7万
利益:65万
販売個数:127個
アマゾン
売上:89.3万
利益:15万
販売個数:44個

僕はスクールに参画する前は、ヤフオク転売のみでした。
アマゾン転売は初心者でこの企画にスタートしたので
年も上で人生経験、子育て経験などなど様々な面で尊敬できる
ジャッキーさんや、パパに出会えて商品ラインナップを参考にしたり
スクールとの向き合い方、マインド面、スキル面、色々な面に刺激を受けなんとかここまで持ってくる事が出来ました。

川畑さん、スクールの仲間に出会えて本当に良かったです。
感謝しかありません。

僕の場合は、アマゾン転売をまだスタートし始めたばかりなので、
これからアマゾンの割合をどんどん増やしていき、

100万円突破を目指しております!恐らく時間の問題ですが(笑)

まだまだたまに浮き沈みがある僕ですが、仲間がいるから乗り越えられる。
若造みたいな事、言ってますが本当ですよね。何事も!!
GADの皆さんよろしくお願いします(*^^*)

川畑からの阿部さんへのメッセージ

80万円達成おめでとうございます!!

元々全く資金のない状況でスタートして、

10万円、30万円、60万円と様々な壁を乗り越えてきて、

ここまで諦めずやってきたことに自信をもってください(^^)

 

阿部さんは、

まだ、アマゾン転売を始めたばかりなので、

これからアマゾンの割合も増やしていきながら、100万円目指していきましょう!!

 

確かに、時間の問題ですね(^^)

 

これから更に、楽しみにしております♪

最後に

国内転売で成果を出すには、基礎を徹底することがマストです。

 

これは、ビジネスだけでなく、スポーツも勉強もそうです。

基礎を徹底して、継続すれば阿部さんのように、

資金のない状況からでも30万円、50万円、80万円と稼ぐことはできます。

 

学校であれば、基礎を教えてくれる先生がいます。

スポーツであれば、指導してくれる先生がいます。

会社であれば、上司や先輩がいます。

 

じゃあ、ビジネスでは?

 

ビジネスでも必要です。

 

 

ここを理解できるかできないかが

ビジネス開始1ヶ月で月収10万円稼ぐことができるのか?

また、1年、2年自分の殻にこもって黙々と苦しみながら稼げるようになるか、

ならないかの差です。

 

この考えも基本的なマインドセットの1つです。

 

僕の無料教材では、成果を出すの為のマインドセットが22個あります。

 

ぜひ、繰り返し何度もきいてください♪

 

 

 

 

追伸

meru

2 Responses to “コンサル生の阿部さんが月商374万円、月収80万円を達成しました !【音声対談】”

  1. 岸田 より:

    はじめまして。
    メルマガの登録がどうしてもエラーとなってしまいます。
    どうすれば良いでしょうか?

    • 川畑かずと より:

      はじめまして、川畑です。

      ヤフーもしくはgmailなどのメールアドレスはお持ちでしょうか?
      携帯のアドレスだとエラーになることがあるみたいです。

      お手数ですが、ヤフーもしくはgmailより再度ご登録頂けますでしょうか?

      それでは、エラーになる場合はまたご連絡頂けると幸いです。

      よろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ